ドキドキエステレポ第31弾


【はじめに】

退院に際し皆様より励ましのお言葉を頂戴し、改めて深い感謝の意を述べさせて戴きます。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _ )m

体調が回復するまでの間、暫く新凸はございませんが、入院前に凸したお店のレポをぼちぼちと上げさせて戴きますので、またお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


今回は茅場町にありますリラクゼーションエステ『フリージアをレポします。


訪問日:2009.6月上旬


システム詳細等も無く、パソコンHPから放たれる怪しげな雰囲気・構成に魅かれ・・・思わず携帯

場所は地下鉄東京メトロ日比谷線・茅場町駅より徒歩5分程にある古い雑居ビルの4F。

エントランスに貼り出された各階の詳細を見る限り、多数の企業が入った事務所系雑居ビルの様でした。

HPで確認しておいた階へEVで上がり○●○号室の前に着くと小さく店名が表示されており、ベルチャイムを鳴らすとママさんらしき方がお出迎えですドア


店内に入ると外観とは違いリフォーム済みなのか割と小奇麗な店内。

玄関前に設置されたダイニングテーブルが受付スペースとなっており、そこに腰掛けまずはコース説明。

テーブル上には整然と箱に詰められた手の平サイズのヒツジ羊の人形(だっこっちゃん人形風)が展示されておりました汗

コース説明によると90分以上のコースにはリンパありとの事で、ここは迷わず¥¥10,000/90分コース(初回?ネット?割引¥2,000)を選択ニコニコ


支払いを済ませると、ポイントカードとヒツジ羊のだっこちゃん風人形を手渡され汗ママさんに一番奥の施術室へと案内されます。


施術室はカーテン仕切(厚手)部屋が2部屋。

部屋の中央に穴空きベットを設置。

照明はアジアンな間接照明とキャンドルでやや暗めの設定です。

また先ほど頂いたヒツジ羊ちゃんが干し柿の様に吊るされておりました汗


BGMも無く静まり返った室内で暫く待っていると担当嬢が登場。
嬢はアラフォー華嬢で胸の開いたワンピを纏われておりましたが、お山の方はあまり大きくはない様で標高はB程度(推定)得意げ

ご容姿もまぁそれなりとゆう事で(^▽^;)汗


セルフ脱衣を済ませると嬢にバスルームへと案内されます。

バスルームはトイレと一体になったよくあるユニットバスタイプ。

流石にここまではリフォームされていなかった様で、バスルーム内の綻び具合が目立ち、このビルの年期を感じさせてくれます。

当然お湯の温度調節&放出量は悪く調整が困難でしたショック!


なんとかセルフSENTAIを済ませバスルームを出ると、嬢が待っていてくれアシスト拭きニコニコ

足元を拭く時の嬢を見下ろすと、ブラのサイズが合っていないらしく、僅かな隙間から覗かせるチラ地区Bにはご機嫌でしたラブラブ!ヤリイ!!


部屋に戻ると俯せになり、胡弓BGM音譜の音色と共に指圧マッサージがスタート。

施術内容は可も無く不可も無く、当たり障りのない施術が40分。

その間会話を試みるものの、日本語はあまり得意では無いらしく、たどたどしい会話ではありましたが、愛嬌のある感じの嬢でしたので、それなりに楽しい時間を過ごせました。


ほどなくしてオイルマッサージへ移行。

まずは背中からとオーソドックスな施術スタイル。

こちらもお世辞にも巧いとは言えませんでしたが、下.半身にその範囲を移すと事は一転Σ(・ω・ノ)ノ!

割れ目に手刀を捩じ込み、蟻の戸当たり部分ツンサワ刺激と大胆不敵な施術ドキドキ

つられて腰を浮かせると、SO頚部・球・酔拳Jr君とダイナミックタッチに思わずアップギューン!!

モエモエ・アヘアへと堪能させて戴きましたラブラブ!


ここで一時嬢は退出となり、外の方から「チン♪」の音。

予想通り蒸しタオルを持参した嬢は、オイルにまみれた部分を丁寧に拭き拭き。

すると棚から何かを持出し、背中越しにガサゴソと不審な音が・・・!?


ここで『仰向けCallドキドキ


そんな不穏な音を気にする事も無く仰向けにると、嬢はベットに上がり私の又下に陣取り、さらに足を絡め互いに開脚状態ラブラブ!DASH!

Jr君越に見える露わになったホワイトPを、たぷ~りと目堪能させて戴きましたラブラブ


SO頚部タッチから始まり、球・Jr君とガンガン攻め立てくれ、背面以上の施術に思わずアップギューン!!・・・のはずでしたが・・・なんだかJr君は不調なご様子ダウン


何かが違うはてなマーク何が違うのか!?


確認しようと日頃エステの為だけに鍛えた腹筋A=´、`=)ゞを駆使し起き上がってみるとヽ((◎д◎ ))ゝ

Jr君を擦る嬢の手に、飲食店で使用するビニール手袋が装着されておりましたガーン

どうりで質感が違う訳ですしょぼん


ならばと座位ポジションからオイターを発動(`・ω・´)DASH!

手始めに服上よりお山へタッチOK

間髪入れずにその中ほどへと狙いを定めますが、嬢もガードポジションでこれを阻止NG

固く腕ブロックはされているものの、手作業に集中している嬢の隙を伺い、今だ!!とゆうタイミングで侵入&登頂に成功ラブラブ!
続けざまにペラっ♪と捲くらしてもらい、その景色と感触を楽しんでいると嬢より一言

嬢:「ワルイヒト…」

その一言にちょっぴり罪悪感を感じたものの、やがて・・・打ち上げ花火σ(^_^;)

その後ヘッドマッサージ等々制限時間一杯まで施術してもらい、セルフシャワーを浴びアシスト拭き&アシスト着衣を済ませ退店となりました。



≪ひとりごと≫

この嬢とはフィーリングも合い楽しい90分を過ごせました。

ただあのビニテ施術は質感も悪く・・・σ(^_^;)

また、どこまでがデフォなのかは微妙なお店だと思われます(^▽^;)

とゆう訳で再訪率は40%やはりあのビニテが・・・(-。-;)


≪あとがき≫

約1ヵ月ぶりに記事をUPしてみた結果、正直ブランクを感じました。

そんな記事には読みずらかった点も多々あったかと思います。

このような拙い文面に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。

これに懲りず今後ともお付き合戴けましたなら幸いに御座いますm(_ _ )m


最後に今日は七夕ですね。

エスターの皆様がセラピストとの楽しい夜を過ごせる事を蔭ながらお祈りしております。