ドキドキエステレポ第13弾

今回は馬喰町にあります『百楽』をレポします。

訪問日:2009.3.中旬

北の大地より戻り竹ノ塚~曳船の巡回店の訪問も済ませ、さて新規店を探索。
keyranceさんの勧めもありマンション型に照準を絞る事に。
早速電話を入れ以前よりチェックしていたお目当ての嬢を指名携帯
意気揚々と車を走らせるのでした…車

近隣の駐車場に駐車し携帯片手に場所を聞くと、都営新宿線・馬喰横山駅より徒歩2分くらいにある小さな商店街内の大型オートロックマンションビルに行き着いた。
指定階に上がり部屋のチャイムを押すと嬢がお出迎えドア

本日指名した嬢は華系・来日一年目の自称23歳のR嬢。
以前は上野のマンション型マッサージ店に勤務していたとの事。

服装は所々透けた感じの白いキャミ音譜
ややムッチリとした体付きで、ぎゅうぎゅうに押し込んだ胸元はこぼれんばかりラブラブ!
キャミから見えるブラチラに目は釘づけ目
指名のポイントはHPで見かけた大きなお山でしたドキドキ


施術室は玄関より近い部屋の6畳一間。
壁寄りにセミダブルサイズの敷マット。
R嬢によると部屋は奥にもう一つあるとの事。

本日選択したコースは¥\11,000/90分(18:00前入店の為\4,000割引)コース。
支払いを済ませ脱衣しバスルームへ。

さすがは高級マンションチックなだけあって綺麗なバスルーム。
脱衣場にトイレあり。
セルフシャワーを済ませ施術室に戻り、俯せマッサージからスタート。

マッサージ内容に特筆すべき点は無いものの、なかなか力強く丁寧な内容。
ちょっぴりワンパターンな点もありましたが・・・汗

30分位のところでタオルを捲りオイルマッサージ・・・

かと思いきや、サワサワビックリマークっと膝裏~臀部~上半身全域に青函マッサージの開始ドキドキ
個人的にサワサワ青函が大好きな私は、体を右に左へとよじらせながら思わず悶絶ラブラブ
時折、球をニギニギされ、それに応えるかの様に酔拳Jr君もアップ

10分くらい続いたところでオイルマッサージに移行。
通常のオイルマッサージとサワサワ青函を交互に入れ込み益々アップ
蒸しタオルでオイルを拭き取り待望の・・・



『仰向けCallドキドキ


仰向けも裏面同様、膝表面~上半身全域にサワサワ青函ラブラブ
特に地区Bは丹念にいじくられJr君も満足げにひひ
更に球をニギニギ、Jr君をスリスリされJ絶好調アップ


ここらでオイタを敢行する事にべーっだ!

まずは横に座るR嬢の太腿をナデナデする事にパー

さらにトライアングル地帯へと進行を遂げようとすると・・・


R嬢「ソコハダメデス・・・」


さらには・・・


R嬢「アノ・・・ ヌ○シマスカ?」


との問いにハテナとかおはてなマーク

とゆうのも、R嬢のパー動きは既にJr君を上下運動状態にあり、なぜ今その問いなのかと逆に問い詰めると、


R嬢「ココノ店ハ・・・ソノ・・・ナインデス・・・」


えええーっ!!って、手の動きと言っている意味がよくわからんショック!あせる
ではどうすればいいのか聞いてみると、


R嬢「ナクテモダイジョウブデスカ?」

R嬢「デキレバ自発デ・・・」

と、そんなぁ・・・殺生なガーン汗

ここまでしておいて何とかしてプンプンって駄々っ子ぶると、


R嬢「今日ハ特別ニOKドキドキデモオイタハダメヨ音譜


との譲歩に応じ、おとなしく受け入れる事ににひひ

地区Bをイジイジラブラブしてもらいながらの合わせ技にて・・・ロケット


シャワーを浴び着替えを済ませ退店となりました。



≪ひとりごと≫

目的も無事達成。

追加の催促も無く、オイタ無しを除けば満足いく内容っだったと思います。

なにしろ安かったですからね(;^_^A

やはりマンション型は静かで落ち着きますね。

今後の期待も込め再訪率は70%