エステレポ第9弾

今回は木場にあります、リラクゼーション『さくらんぼ』をレポします。

訪問日:2009.2中旬

場所は地下鉄東西線・木場駅裏手の川沿いにあるビル地下1F。
駅より徒歩2分ほどの所にあります。

薄暗い路地裏にひらめき電球光々と光る置き看板があり場所は一目瞭然。
階段で地下に降りると明るく広めのエントランス。

チャイムを押すこと無くドア扉が開き嬢がお出迎え。

歳は25~30くらいの細身の華嬢。
服装は中央部分にフリルをあしらった白のブラウスにチェック柄の膝丈スカートと清楚な感じ。
上品で落ち着いた雰囲気を持ち、例えるなら『ピアノの先生』的な感じ。。

いやらしさのかけらも無いところが、逆にいやらしい…。

中に入ると、これまた明るくかなり広めの待ち合い室。
昨年11月末にオープンした事もあり内装も新築同然で清潔感ありな好印象。

待ち合い室と施術室もしっかりと間仕切りされており、カーテン仕切り・ベッドの施術室が2部屋。
施術スペースもかなりの広さ。
(シャワー室は無さそうでした。)

待ち合い室でお茶お茶を頂きながらコース説明を受け、本日選択したコースはリンパコース¥\8,000/60分(初回割引\2,000)
支払いを済ませ、いざ施術スペースへ。

静まり返る店内。

どうやら客は私一人のようニコニコ

周囲をぐるりとカーテンで仕切られた施術室内で脱衣を済ませ全裸のまま俯せに。
背中にタオルをかけられ指圧からスタート。

細身の割になかなか力強いマッサージ。
肩~肩胛骨~腰~脚と手の平や肘を巧みに使い丁寧に指圧。


聞けばマッサージ経験は2年くらい。
日本語学校に通い、休みの期間を利用し本国と行き来しているとか。

会話も弾みながらやがてオイルマッサージに移行。
オイルはミント系の香りがやや強いタイプ。

タオルを腰の辺りまで剥ぎ上半身から開始。
両手を交互にタイミングよく滑らし肩胛骨~背骨沿い~腰部分に指を這わしていく技術はかなり巧い。

いよいよ下半身への施術に。

脚にかけられた右半分のタオルを剥がし、続いて左半分。

全裸になる事無く、また際どい施術もありません。


でも流れる様なマッサージに終始うっとりラブラブ!


ほどなくして小さめの蒸しタオルを数枚を用意。

蒸しタオルを背中にかけ、背中に正座し膝を使ってのマッサージ。

体重が軽い為か圧もほどよい感じ。



そして・・・

「仰向けCall」


仰向けも俯せ同様、下半身部分にはタオルがかけられたまま上半身からのオイルマッサージ。
対面式となる為少々照れ臭い…かお

やがて徐々に下半身へと移行し、いよいよ鼠径部中心のリンパ施術。

やはりタオルを全て捲る事はなく、鼠径部の左右を半分ずつ施術。

滑り込んでくる指先が球をかすめていく…
その滑らかな手捌きに思わず…アップ
さらに半分タオルを捲る際に酔拳Jr君に思わず接触!!

さらに元気になってしまったJr君アップ

真面目な施術に対し不謹慎でした汗

その事には触れることなく施術は続き最後に脚をポンポンと軽めに叩いて終了時計
帰り際にお茶ジャスミン茶を頂き退店。

しかしながら精神的には満足出来たものの、Jr君的に満足出来なかった私は次なる欲望の為、一路岩本町・K店へと車を走らせるのでした車



《ひとりごと》
全くの健全店でしたが、施術内容&リラクゼーションに関して言えば大変満足の行くものだったと思います。
ただオイルの香はきつく、シャワーが無かった事がマイナス点かな…と。
(ミント臭はかなり残ります)

もう一人の施術者がいるとの事もあり、期待を込め再訪率80%