エステレポ第4弾

今回はJR御徒町駅そばにあります、リラックス癒し空間『リラックス森の整体』のレポです。

訪問日:2009.1.13

場所は御徒町駅より徒歩2分程度の某ビル2F。
ここは以前あった『愛の手整体』では、お世話になっておりました。
階段で2Fに上がり、扉を開けると店内は以前のまま。
ホームページに掲載されていた二人の熟女が妖艶な姿でお出迎え。

コース説明は無く\8,000/70分のアカスリ付コース。
本日のご担当はA嬢(当時は掲載がありませんでした)。
赤のワンピに黒のスパッツとゆう出立ち。
熟女とゆうよりは、おばちゃんそのものです。
お色気がまるでありません。
ちゃんと指名しておくべきでした…。

おばちゃんにロッカールームに案内され、そこで脱衣する様指示を受け全らーに…。
腰にタオルを巻き、脱衣が済んだ事を伝えると、部屋までご案内。
室内は3方を白い布で仕切り、入口は薄いカーテンとゆう何とも落ち着かない赴き。
布の継ぎ目から隣の部屋の様子がチラホラと、見える様な見えない様な…。

以前施術を受けた部屋は(愛の手整体)突き当たりだった為、余り気にしなかったのですが。
今回はど真ん中の部屋だった為に、周囲のやりとりがステレオサウンド状態に…。

俯せになりマッサージ開始。
このおばちゃん、容姿は悪いが(容姿は関係ないか…)マッサージは一生懸命。
たまにツボは外すものの、力強くなかなか気持ちが良い良い。
しばらくすると、オイルを手に取りオイルマッサージに移行。
滑らかな手つきは無く、相も変わらずゴリゴリ…。
でもこれはこれで気持ち良し。

次第に下.半.身を中心としたKAISHUNモードに。
myオケツをサワサワと…。
かなり雑な感じでしたが、そこはおばちゃん明るさでカバー。

『仰向けCall』

手にたっぷりのオイルを付け、B地区をチ.ロ.チ.ロ。
そしてmyタワーを…。

実は先程から隣のコソコソ話が気にはなっていたのですが、\2,000がどーのこーのと…。
ここで嬢も何か言いたげでしたが、日本語がうまくなく、意味が通じません。
よくよく聞き返したところ、\2,000チップのご要請が。
懐にも余裕があったので、まぁいいかと承知。

要求が通るや否や、上.半.身をポロ.ロ~ンと。
そんな姿におばちゃんである事も忘れ、エレクトしてしまう僕…。
こうなりゃヤケクソ! 男をみしたる!
って事で、チュ.ーパ.チュ.パとお互いに…。
おもいっきり楽しんでやりましたとさ♪
最後は手作業にて完。

アカスリルームに案内され中に入ると、小柄なおばあちゃんが…。
まさかこの御方も施術を…?
いそいそと出ていかれましたが…。
そんな事は全然気にしないおばちゃまは、せっせとアカスリ台をお掃除お掃除。

アカスリ台に仰向けになり、ゴシゴシ、ゴシゴシと力の入った作業。
おばちゃまは汗びっしょりになるまで、一生懸命に私の体を洗ってくれました。
ロッカールームで着替えを済ませ、チップ\2,000を渡すと、『おおきに♪』とは言いませんでしたが、満面の笑みで見送ってくれるのでした。

なんだかんだ言っても楽しんでしまいました。
次回訪問の際は予約をしていこうと思い、再訪率は60%