おいおい前回の記事が途中で切れちゃってるんだが

切れるのは寝ている時に三ツ矢サイダーを掛けられた時くらいでイイのだよ


はいどうも立て続けにブログ更新しちゃいます芽依ですこんにちは(^O^)


いつから文字数制限が無いと勘違いしていた?的な
いやこれあれかな改行数制限なのかな


俺も来年のバースデー頑張るぞーっ


ってぱっと見自然な終わり方だけど俺からしたら違和感しか無いとばい( ^,_ゝ^)ニコッ

この後にどれだけ文章を書いたと思っているのだ( ^,_ゝ^)フフッ




もぅマヂ無理。 リスカしょ・・・




( ^,_ゝ^)ニコッ



はいこんなことしてるから途中で切れちゃうんですよね自重します



さて本題に入ろうぜ磯野野球しようぜ



今日から皆が心を踊らすクリスマス
街はイルミネーションとカップルで溢れているけれど、よそはよそ、うちはうち

ということでclub Merveilles、Xmas Eventやっちゃいますよいしょ!!!!!


本日24日はキャスト皆が正装
そして21時、23時よりビンゴ大会

指名で入られたお客様にはビンゴカードを1枚無料配布、2枚目以降は課金となっております←

和哉主任と優輝さんが選んだ至極の景品達…


今年のティファールは大丈夫かな


とまぁ目玉はビンゴ大会ですが!普段スーツを着ないキャストの方が圧倒的に多かったりするので、正装でガチっと決めたキャストを見に来るっていうのも良いと思うのですふふふ



明日25日は皆がサンタコスプレ
僕は例に漏れずミニスカサンタさん笑

そしてそしてなんと
お店側からシャンパンタワーの設置があります!!

シャンパンを入れてくださった姫様には、担当と共にシャンパンタワーにシャンパンを注ぐという体験が出来ちゃいます☆

なかなかシャンパンタワーなんて高価なもの設置出来ないですし、この機会に是非とも体験して頂きたいですな



はい



クリスマスにホストクラブなんて…って思っていても、来てみたら思いがけない楽しみとかあったりするかもよ
誰がどう思うかとか気にしないで、もっと気軽にやっていきまそ