やぁ!引き続きいぼ痔で悩まされてるめいちゃんだよ!


先程タクシーに乗る機会があったんだけど、
そのタクシーの運転手さんの無愛想具合が半端なくて思わずアメブロ開いちゃった!笑

女子か!笑


でも俺真剣にこの運転手さんを更生させるには
どうしたらいいのか考えちゃったよ

名前を聞いて会社に電話したらいいのか、
目的地通り越してるのにシカトこいてるタイミングで
後部座席から運転席に蹴りをかませばいいのか


うーん、馬鹿だから良い案が浮かびませんお

すぐ暴力に走ろうとするあたりも
低学歴具合が垣間見えますね


会社に電話して、やらされてる感満載の謝罪の電話をされても
なんだか気持ち悪いしねー


むしろそういうクレームの電話が来ても

またか。

くらいにしか思ってないのかなって


いやいやそれはあかんやろーっていう


うん


お金を払って、サービスを受けてからこそ
改めて思うことがたくさんあるね


みんなたくさん遊ぼう←









{5C97F0AD-A63C-4FAF-9F1A-5DB56EB267B3:01}


明日っていうか日付け変わって
今日はしろすけさんファイナルよー!


天気やばいけどお見送りしにおいでやす




ほなな!