えのゆいげごあほし
bkta KTBDねむあたぅりぞゆ


↑最近こういう一字下げて読む奴流行ってるの?


おはようございます
club LUCEのめいちぇるだよ



七月も皆々様応援ありがとうございました
ギリギリチョップでナンバー入り出来ました


初めてナンバーに入れた時も
No.8だったなーってふと


左眼の邪気眼さえ発動していれば…


ってまあ冗談はさておき、
素直に嬉しい気持ちと悔しい気持ちがあります


意外と負けず嫌いだったりするんだよ



一年の大切さを知るには、落第した学生に聞くと善いでしょう。

一ヶ月の大切さを知るには、未熟児を産んだ母親に聞くと善いでしょう。

一時間の大切さを知るには、待ち合わせをしている恋人に聞くと善いでしょう。

一分の大切さを知るには、電車に乗り遅れた人に聞くと善いでしょう。

一秒の大切さを知るには、たった今、事故を避けることが出来た人に聞くと善いでしょう。

10分の一秒の大切さを知るには、オリンピックで銀メダルに終わった人に聞くと善いでしょう。


だから、あなたの一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を大切な誰かと過ごしているのなら、十分に大事にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。
そして、時間は誰も待ってくれないということを覚えましょう。

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。

明日は、まだ分からないのです。

今日は、与えられるものです。

だから、英語では 今 をプレセント(present)と呼びます。






今月も皆様よろしくお願いします


{5A96C7DB-5715-43E3-949D-8714306B7CA9:01}