先日
YouTubeで

私の大好きな方の
Oracle Cardメッセージの
動画を見ていました
📺←👀


このCardを
みて

一瞬固まって
しまった
ワタシ
、、、
😶




身体や顔に

ひびが入り

哀しげな表情


壊れた所は

金継ぎで修復されている



これは

私が選んだ

Cardメッセージ

なのですが

、、、



私だけでなく


この世界に

生きる

🌎


私達

すべての人を

表している様に

感じたのです

🫢




どんなに

幸せそうに

見える人でも


夢を実現し

成功している人でも


人が羨むような

お金持ちでも


その笑顔の下は


このCardの

女性の様に


ボロボロ

なのかも

しれません

❤️‍🩹







このCardは


私であり


あなたであり


親やきょうだい


子どもであり


友人であり


全ての人を


表しているように


感じました


🥹



きっと


この世界を

生きていて


一度も

傷ついたことないわ〜

😆



って方は

おそらく

居ないでしょう

、、、



どんな人で

あっても


こんな風に


傷つきながらも


時間をかけ

傷を癒し


乗り越え


『生』


全うしようと



踏ん張って

生きている

✨✊✨



誰もが

傷だらけ

🩹🩸



そう思うと

、、、



人を陥れようと

したり


うらやむ

ねたむ

にくむ


ではなく

🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️




お互い

踏ん張りましょうね

✨👍✨




励まし合いながら

温かい言葉をかけ合って

生きれたら


この世は

もっと

生きやすくなるのかな

💖



私が

Oracle Cardメッセージ

お届けしている

理由もそこに

あります

🤲



傷ついたり

立ち止まって

しまったとき

🙍🏻‍♀️🙍🏻‍♂️


次の一歩を

踏み出すには


まず

その傷を癒すことが

大切だと

感じています

✨🍀✨


 Cardメッセージを

読まれて


元気が出たり

ヤル気が出たら


✨傷が癒えた証✨


次の一歩を

踏み出す力にして

頂けたら


最高〜〜〜


🌟



そんな気持ちで

お届けしています


なので

毎回

必要な方へ

メッセージが届きますように

🙏


祈っています

💖



もし

 Cardメッセージを

読んで


最近

メッセージが

ピンと来ないな

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️


思われたら


✨おめでとうございます✨


もう

メッセージが無くても


あなたには

次へ踏み出す力

ある

‼️


と言うこと

ですよ

🙌



いつも

応援してます

✨🫶✨



なんか

話それたかな

🤔💦



最後まで読んで頂き


ありがとうございました

ソラ



✨✨✨☁️✨✨✨