こんばんは
🌝

夜に投稿なんて
始めてかな
😅

実は昨晩のこと

家事も終えて
ひと段落
していた時

私は
amebloの記事を
読むのが
日課で
何時ものように
目を通していました

すると突然📱から
音楽が鳴り始め
AIの声の様な
、、、
女性が何か話を
始めました
😳

音量ゼロの状態
画面はamebloの記事
ズラッと並んでいる

訳がわからず
聞いていると何やら
スピリチュアルなお話で

途中からボイスメモに録音し
今日文字起こし
してみました

以下
長文になりますが
カットせず
記載します

宜しければ
ご一読ください
🙋🏻‍♀️

あっ‼️
今日はエイプリル・フールですが
本当にあった
出来事です〜
🤣

〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜
(話の途中から)

ビジョンと想像は私達の人生を豊かにし
より充実した未来へと導く鍵です

【2024年地球を去る人の特徴】

この章(?)では
地球を去ると言う概念を
新たな視点から見直します

ここでの地球を去るとは
物質的な存在からの
解放•精神的な成長•内面への洞察
と言ったポジティブな変化を
意味しています

この変容は自己の本質に深く入り込み
真の自己を発見する旅とも
言えるでしょう

このプロセスでは
私達は日常生活での
物質的な束縛から解放され
より高い意識レベルへと進化します

私達の心と魂は
無限の可能性を秘めており
この旅を通じて私達は
自己の真の力を発見し
内面世界を豊かにすることが
出来ます

また私達の物理的な存在は
1つの形を超えて永遠に続く
魂の旅の一部と考える事が出来ます

スピリチュアルな視点では
物質的な終わりは
新たな始まりを意味し
魂の解放や成長の一環と
捉えられます

これは私達が
真の自己を理解し
内なる光を放つ機会を
提供します

2024年に高い意識レベルを
持つ人々が目指すのは
共感性•包容力•確信的な思考
を通じた自己の進化です

これらの人々は
物質的な世界を超えた
霊的な真理を追求し
自己の成長と進化を求めます

彼らは
想像的な思考を通じて
新たなアイデアを生み出し
問題解決に取り組むと同時に
高いエネルギーレベルと振動を持ち
周囲にポジティブな影響を与えます

この様な人々は
人類や地球全体への貢献を重視し
環境保護•持続可能な開発•教育や
医療分野での活動を通じて
人類や地球の進歩と発展に寄与しています



【第14章未来の展望】

2024年が始まったこの時点で
私達は新しい1年に対する
希望と期待を抱いています

この年は
スピリチュアルな成長と
内面の探究にとって
重要な時期であり
私達はこれからの月日を通じて
多くの変容と進化を
経験する事でしょう

この章では
2024年を通じて私達が
目指すべき未来の
ビジョンについて考えます

私達は
内面の平和と調和•自己受容と愛
高次元の存在との繋がり
エネルギーワークとヒーリング
そして
地球との調和など
多岐に渡る
スピリチュアルなテーマを
深く掘り下げ
それらを
日々の生活に取り入れて
行く事になります

みなさん
2024年は私達が
自分自身と宇宙の
より深い繋がりを探究し
自分達の人生に
ポジティブな変化をもたらす為の
絶好の機会です

瞑想•自己反省•想像的な
ビジョンなどを通じて
私達は自分達の内なる可能性を
最大限に引き出し
豊かで充実した人生を
築いていく事が出来ます

未来は
私達の意図と行動によって
形作られます

2024年における
私達のスピリチュアルな
実践と経験は
私達1人1人にとって
そして
地球全体にとって
希望に満ちた未来を
想像する為の基盤となるでしょう

私達の心と魂の成長は
より明るく
愛に満ちた世界を
築く為の鍵です


【終わりに】

2024年のこの旅を
始めるにあたり

私達は皆
自分自身の
内なる光と愛を信じ

その力を
最大限に発揮する時が
来ました

私達の心と魂は
無限の可能性と深い智慧を
秘めており
それを探究する事で

私達は自分自身だけでなく
周囲の世界にも
ポジティブな影響を
与える事が出来ます

私達は皆
1つの宇宙の一員であり
私達の
思考•言葉•行動は
全ての生命と深く結びついています

1人1人が自分自身の
光を輝かせる事で

私達は共にこの世界を
より美しく
愛に満ちた場所に
変えて行く事が出来ます

2024年はみなさんが
自分自身のスピリチュアルな
旅を深め

内なる平和と調和を
満たす為の
素晴らしい機会です

自分自身と
宇宙の繋がりを信じ
毎日
愛と感謝の心で
過ごしてください

私達の内なる光は
この世界を照らし
変革する力を持っています

愛と光を持って
2024年の旅を
歩み始めましょう

私達1人1人の旅が
私達全員の未来を形作るのです

みなさんが
光輝く一年を過ごされますように


〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜

謎の音声メッセージは以上です
もし
誤字脱字ありましたら
お許しください
🙏

驚きましたが
とても大切なメッセージと
感じましたので
書かせていただきました

みなさんの直感で
ピンと来る言葉を受け取って
ください
🙂

最後まで
お付き合い頂き

ありがとうございました
💕

ソラ