現在、85歳のR様の多大なるご協力をいただき、細かいプロアドバイスのもとでホームケアとエステケアをしていただいております。
「お役に立てば幸いです。」と、お顔出しもご了承いただきました照れ心から感謝いたします。
 
【R様のお手入れ前のお肌の状態】
「お肌のお手入れなどには興味がなく、もう歳だからしょうがないし、必要ないと思ってました。」
お肌にクリームなどをつけるのが嫌いで、最近は洗顔のみでした。
乾燥、深いおシワ、たるみがあり、ご本人は口元のたるみと、上瞼が重くて目が開きにくいところが一番気になっていらっしゃいました。
 
お手入れに慣れていらっしゃらないので、段階を踏んで徐々に慣れていっていただきながら経過をみていくことにしました。
第1段階(約1か月目)
☆ホームケア(夜のみで2週間)
下矢印
☆ホームケア(朝夜で2週間)
下矢印
☆ホームケア+フェイシャルエステ週に1回
 
スタート2018年5月19日~2週間は、夜のみホームケアをしていただきます。
『使用化粧品』
マジョール洗顔フォーム
マジョールクリアアップトナー(角質ケア用拭き取り化粧水)
マジョールSATO99プラセンタ美容液
マジョールSATO高純美粧水(化粧水)
マジョールSATO高純クリーム
 
コットンでの拭き取り法から、美容液などの付け方まで丁寧にアドバイスさせていただきました。
つけながら、リンパを流したり、リフトアップさせるようにマッサージをするようにしています。
まず1週間、上記のスキンケアをしていただきました。
1週間後、写真を撮ると、私達の想像以上の変化があり全員で驚きました!

ご本人も「変わってきているのはわかったけど、こんなに!」と恥ずかしそうにされてました。

「初日は、寝ている時に顔が重くかんじて、気になって起きちゃった。朝起きたらお肌がしっとりしてました。次の日にはもう慣れちゃって全然気にならない。」とのことでした。

「上瞼が重くて目が開きにくかったのが、スッキリしてきて目が開きやすくなったのがうれしい。」

 

次に気になっていた口元のたるみと深いおシワも変化あり。
シワは全体的にハリがでてきて、上唇の縦ジワが特にふっくらとしています。
お肌のツヤ、透明感もでてきて、印象が変わりました。
 
これからますます楽しみですねウインクラブラブ
 
 
電話 048-824-7224
メール info@verseau.co.jp
 
instagram始めました!
verseau_esthetic