こんばんは〜ニコニコ

今日はお友達とファブリックデコの認定講座レッスンに行ってきました音譜

ポーセラーツの先生のところにもあるウエットティッシュ、可愛いなぁラブラブと思っていたところSちゃんが「一緒に行こう〜おねがい」って!

「私達、不器用ですけど作れますか?」タラー

「大丈夫ですよ〜」ニコニコ

「私達、時間かかってますか?」タラー

「大丈夫ですよ〜」ニコニコ   んな感じで、、、爆笑

先生はふぁ〜と優しい喋り方で、大事なポイントはしっかり教えてくださり、あとはマイペースでのんびりお喋りしながら仕上げました!   楽しかった〜音譜   先生ありがとうございました♡

 嬉しいラブラブ      

{8A3FD484-E007-4C3F-B462-147ED0683BBA}

友達は色違いのベージュに白のカメリアぽってりフラワーです。これまた上品で可愛かったです〜キラキラ

たくさんある布の中でまさかの色違いを選ぶなんて、、、、   気が合うと、好みも合うのかなぁ照れ笑笑