4月 | セッションギタリスト大野木努のブログ

4月

4月に入りましたね、桜も見ごろかと思いきや雨ザーザー。
もう散ってしまってるかも。。。


今月はライブないですが、来月のライブを紹介しますー



まずはこちら!
5/21に代々木barWで同世代ミュージシャンとやります!




前からこのメンバーでやりたかったなと思いまして。
会場も素敵なワインバーでやります、お洒落な音楽と共に、美味しいワインで贅沢なひと時を過ごして頂ければと思っております。

僕のオリジナル、ジャズスタンダードを中心にやります。
まだ1ヶ月以上も前なのに、嬉しい事に数名のご予約をいただいております。
気合い入っているので是非見に来てほしいライブです!
近くなってくると席数の数も少なくなってくるので、是非早めのご予約を!
ライブ詳細です!



5/21(SUN)@代々木BarW

【大野木努×星野徹×コンノアキコ】Special Live!

幅広い方面で活躍する3人が初のコラボ、
かなりレアなステージになること間違いなしです。

お洒落なワインバーでジャジーな雰囲気を味わってください。
オリジナル曲、ジャズスタンダードなどをお届けします。

Open 18:30
Start 19:00 (2 stage 入替なし)

Music charge : ¥2000(要予約)

Vo : コンノアキコ
Guitar : 大野木努
Bass : 星野徹

代々木BarW
http://r.gnavi.co.jp/b310800/

〒151-0053  東京都渋谷区代々木1-45-6 豊田ビルB1
TEL 03-3375-6061



そしてそして、GWの5/3は千葉中央公園でのフリーライブ!(無料)
僕が参加しているバンド、FANCLUBでの出演です。
出番は17:10~の予定です!
この日は屋台がたくさん出ていて、昼から飲んだくれるというなんとも素敵なイベントです(笑)
野外の無料ライブなので、是非昼から飲んだくれましょう。




3、4月はライブがないですが、動画、レコーディングなどやっております。

ミュージカル俳優さん、女優さんの作品でアコギで参加させていただいております!






そして、2y'soulさんの動画でも弾かせていただいております。









そしてそして教室に新しいレッスンスタジオ作りました!













そう、防音室を設置しました。
いやー、これはいろいろ大変でした。
これを入れるために、でっかいデスクや本棚を解体して、試行錯誤しながらの模様替え。
2週間ぐらい引越し業者みたいな仕事してました。
おかげさまで体のあちこちが痛い(笑)
運動不足が目に見えてますね。。。


このプチリニューアル的な感じも生徒さんから好評でなによりです。
もう少しちょこちょこ変えていこうかなと思っておりますー