嫁さんはローディー@君津 | セッションギタリスト大野木努のブログ

嫁さんはローディー@君津

 
昨日はこちらでホテルでの演奏でした!
とある祝賀会での演奏、めでたい席でのステージでした。
 
ジャズシンガーの河村留理子さんとご一緒させていただきました。
留理子さんとはご近所ミュージシャン、船橋から君津まで駆けつけていただき大変感謝でございます。
ジャズ、歌謡曲などの演奏でしたが、相変わらず歌が素敵でした。
 
 
 
 
ちなみに君津は嫁さんの地元、以前このホテルで嫁さんお知り合いの結婚式に参加しましたが、新郎新婦はこの馬車に乗れるみたいです。
馬いいなぁ、乗ってみたい。。。
 
 
 
その時の新郎新婦はこの白いクラシックカーでホテルの周りを走っておりましたね。
恥ずかしいかもだけどこれも乗ってみたい。。。
 
 
 
 
 
演奏はお昼だったので、おいしい鰻を食べて、嫁さんの実家によってかわいい姪っ子たちと戯れてきました。
姪っ子と真剣にジェンガをやっていたら、嫁さんに「演奏より真剣だね」とつぶやかれました、、、笑
 
今回、嫁さんのスタッフ(もうほぼローディーです)ぶりが素晴らしすぎたので何も言い返せませんでした。。。
 
この演奏のお声をいただいたのも、嫁さんのお義母さんからの繋がり、余計に何も言えませんw
こうやって声をかけていただいて、人前で演奏できることに感謝感謝でございます。
 
 
 
さて、来週は19日はライブハウスでがっつりと弾いてきます!
 
新曲もあり、アレンジもかなり変えてやります!
是非是非見に来てくださいー
出番は18::30からです、FANCLUBで弾きます!

2/19(SUN)@千葉LOOK

[ラッキーサンデー!!]

瘋癲野朗
FANCLUB
ハイパービーム
LioneL

OPEN    18:00
CHARGE    ¥2500(1drink+\500)

千葉LOOK

260-0015 千葉市中央区富士見1-6-2
TEL / 043-225-8828 (PM3:00 to 10:00)