発表会ライブ&セッション終了しました。 | セッションギタリスト大野木努のブログ

発表会ライブ&セッション終了しました。





6/12は僕が代表を務める【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】の発表会LIVE&SESSIONでした。

素晴らしい講師陣のサポート、そして素敵な生徒さんのおかげで大盛況のうちに終了しました。

電動ドリルを使った小学生の生徒さんのパフォーマンスに皆さん、ビックリ。
いや~すごかったです。

初出演の生徒さんもたくさんいましたね、本当にお疲れ様でした。


今回も弾き語りの生徒さんが多くて、すごいなと講師一同感心しております。


写真、動画撮影、受付、看板、プログラム作成など相変わらず素晴らしい仕事っぷりの嫁さんにも感謝。


生徒さん、講師の皆さん、お客さん、本当にありがとうございました!



ちょっとだけ写真を紹介します。






















また後日ちゃんとしたレポートを書きます。








hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP