千葉LOOKライブレポ! | セッションギタリスト大野木努のブログ

千葉LOOKライブレポ!

















昨日はライブハウスでの演奏でした!
最後4曲ぶっ通しのセットリストはとてもいい感じでした!

でも演奏終わったら疲れでヘロヘロでした(笑)

ステージ袖からも写真を撮っていただきました。
この角度からはなかなかないですね、希少です。

次の日が平日だからか、20時すぎには全4バンドが演奏終了してました。
早っ(笑)


この日はテレキャス、マーシャルのセット。
エフェクターはワウ、オーバードライブ、ブルースドライバー、コーラス、ディレイ。
会場の中音がとても抜けがよくてやりやすかったな。















大阪から来ていた対バンさんのバンド名が「きみのいないたまご」。
インパクトありますね、また全部ひらがなってのがいいですね。
演奏もとても素敵でした。
他の対バンさんもかっこよかったなー
ジャンルは違えどいいものはいいですね。
しかし、他のバンドのギターさんの機材の多さにいつも圧倒(笑)
自分ももっと頑張ってスイッチャーなんか使ってセット組もうかな。。。










次のライブですが、

決まってない!

決まり次第またアップします!






hosi大野木努 Official Websitehosi
音符オリジナル曲『散歩道』MV音符





星千葉県幕張本郷にて音楽教室の代表、講師をやっております!
音符【MUSIC SCHOOL JAZZ'N!】HP