卒業アンケート~VOL.37~ | ダイエットジム es three[エススリー]

ダイエットジム es three[エススリー]

es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のダイエットジムです。

池袋店卒業のお客様アンケート

さて、今回は池袋店を卒業されたH様からのアンケートをいただきましたので、シェアいたします。
 
 

⑴【エススリー】のトレーニング・食事アドバイスに満足いただけましたか?ご満足・ご不満の理由もあわせてご記入ください。

トレーニングはとても良かったです。
食事の食べていいもの表が、もう少し細かく書かれていたらいいなとは思いました。
お食事も注文されて作らない方が多いのかもしれません。


⑵エススリーの筋肉トレーニング・食事アドバイスで【最もご満足】いただいた点、またその理由はどのようなものかご記入ください。

自分でも家で出来るようなトレーニングを組み込んでくれていたので、やる気さえあれば、自分でも出来るようになった事。


⑶過去のダイエット(筋トレなどの運動や食事制限)について、あなたが最もお悩みだったことをご記入ください。

食事制限をすると、空腹には耐えられても、体温が下がって寒くて寒くて続けられなかった事。
 
 

⑷【エススリー】に入会した理由は何でしょうか?入会理由についてご記入ください。

リバウンドしないで痩せたかった事。
お金をかけて失敗するのは嫌だと思ったので、サプリとかエステではなく、トレーニングしてみようと思いました。
 

⑸エススリーの入会時に【他のダイエットジム】を検討されましたか?

R社とあともう1つ。R社は費用がかかり過ぎて賛否両論。もう1つのジムは場所がわかりにくくて通う気になれず却下となりました。
 

⑹エススリーの入会時にジム以外の【ダイエット方法 】(サプリやエステなど)を検討されましたか?商品名や理由などをご記入ください。

エステやサプリで痩せるのは無理だと思っていたので、考えてはいなかった。
 

⑺通いながら不安に感じていたことや苦労、それを乗り切った方法などをお聞かせください。

周りから食事に誘われるのがキツかったですショボーン

外食しても、前後の食事で辻褄を合わせればいいと分かったので、ストレスがだいぶ軽減されました。
リバウンドしないか、本当に痩せるのかは常に不安に思ってました。
 

⑻入会決心した決め手を教えてください。

背中を押してくれた事なんじゃないかなと思います!!


⑼その他なにかメッセージがあればお願いします。

石田トレーナーが可愛くて褒め上手でお会いするのが楽しみでした上矢印
トレーニングして痩せたと仰っていたのでとても励みになりました。楽しくトレーニング出来て良かったです。本当に良くして頂いて、ありがとうございました。ラブ
 
 

最終結果

2ヶ月コース受講
159cm 43歳 女性
75.4kg → 65.5kg(-9.9kg)
35.4% → 30.6%(-4.8%)
11.0 → 7.0(-4.0)