ショートプログラム終了~VOL.34~ | ダイエットジム es three[エススリー]

ダイエットジム es three[エススリー]

es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のダイエットジムです。

エススリー卒業後も役立つ情報を頂けたことが最高の財産です!

11月上旬よりエススリーでのトレーニングを開始された30代(間もなく40代!?)男性のTさまより感想をいただけましたのでご紹介いたします。

 

 

年始に学生時代の同窓会があるということで、その日に向けて体を変えていきたいというお気持ちでご入会いただきました。

 

 

そんなT様の感想をご紹介いたします。

 

 

エススリーへの入会目的
目標い対してあと1kgだったのですが、食事に注意したら体重が少し下がると思います。

 

 

トレーナーの対応やトレーニング内容についてお聞かせください
トレーニング以外の食生活の指導が良くて、今後継続して続けられる内容だった。

 

 

一人でやるダイエットとの違いは感じましたか?感じた場合は、何が違ったか教えてください。
一人だと限界を決めうちするのですが、サポートがあるとさらにもう1段階、限度を上げることができ、トレーニング効率が良いと感じた。
日によって上半身、下半身、メリハリつけてトレーニングできた。

 

 

総合満足度を教えてください
目標にあと少しだったのですが、体質を維持できればもう少し下がると思います。
食生活はNG食材や時間配分、量などこれからも役に立つ知識を習得できたのが良かったです。