{D3325835-2081-4DA6-BEDA-E301BC20D478}






{039BF6F2-F918-4ABF-B141-18A2364CBC3F}








{4AA01F0D-A045-42E1-AD90-FA3C999D35C9}






{FA8DC7CC-5872-4E53-AE02-8A6711BF9AE6}






{1177FBB4-A625-4CCF-A532-1E1F9DD44910}


昨日は日帰りバスツアーに行ってきました


広大な敷地に50万本のひまわり🌻畑


朝7:20分佐世保を出発して佐賀〜福岡へ

途中雨が降ってきましたが、
バスを降りて散策する時は雨も止み
なんとかお天気も持ちこたえて
日頃の行いがいいのかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


咲いてるひまわりを1本50円で
持ち帰ることもできたので

{BD15FB94-C57F-41E0-9042-E84E0CAEA319}

3本カットしてサロンに飾ることに。









{D0CDD4A7-68F5-41CB-BEFD-9D33BBA87565}

{34F87FD5-FC65-4791-8BF1-61138BDFCB37}

柳川ひまわり園のひまわりは
背が高くてひまわりに埋れてしまいます


{D155EB05-95A2-43D8-B1FB-16737C055676}

もっと撮影したかったけど
撮影ポイントを探してる間に時間切れ
最後にお客様だけ記念撮影しました。

ここの滞在時間30分アセアセ


美智子ママもひまわりと記念撮影するために
白い帽子を被って行ったのに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
残念。
自分の写真は無しです



いろんな構想を考えて撮影する予定だったのに。



もう少し時間が欲しかったなぁ



今から夏本番…
ヒロインはひまわりひまわりひまわりひまわり
そして海・花火です






福岡百道浜にある福岡タワー

{CF90BFF5-0227-4E4F-ACFF-45DB76F66730}





サロンのお客様お二人様と
ご一緒にバスツアーを楽しみました


{02B4260C-F9FB-4B30-B2BD-6DDFEFA4A279}






7月22日
佐世保ハウステンボス花火🎆にも
行って来ましたよ


ロシア代表の花火


iPhoneでボケボケ撮影ですが
なんかいい感じだったので載せます


この後カナダの花火でした

ロシア×カナダが決勝戦
勝った方が9月に行われる
日本代表と競います


コシノシロコプロデュースの
「蝶々夫人」という題名

コシノシロコプロデュース花火
ご本人様もいらしていてメッセージしてました

色にこだわって制作6ヶ月。
構想から5年だったらしいです

ハウステンボスは大村湾に面していて
この大村湾をバックに夜空一面に打ち上がる
花火は圧巻でした。


近すぎて。画面からはみ出してますが…


ドローン300機による演舞も素敵でした
シューティングスター
流れ星のような
夜空にカラフルなドローンの輝きが
とてもロマンチックでした



{E492B21E-412E-4FD3-B1D6-260C0F0835EE}



花火の動画
お時間あるときに見てみてくださいね





{832F1BC1-D04A-496B-A1DB-2A00EE6CEEDA}





{BA29E714-AF78-45F8-AF69-C15C5E3E2BE3}

本格的な夏が始まります

たくさんの思い出を作りたいと思います♡



今年は初めての花火とひまわり




今日は土用の丑の日。

うなぎアレンジ料理を
今夜は作ります♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)





{DA55C0CC-2EC3-4212-A8DA-91E5667A4DA2}


長崎佐世保ハウステンボス駅から車で10分
早岐駅から徒歩10分
日本エステティック協会プレミアムサロン
エステラピーサロンさくら・さくら
電話09052920600(LINE可)




女はいつも楽しく♡美しく♡
笑顔の花を咲かせましょう