{7C0AC83F-24AC-4348-B6BC-C78E4111726F:01}


今朝は早岐駅から佐世保まで
電車移動にしたのたけど……


なんと!
1分前にこの『或る列車』が発車した
後でした。
ざんね~~ん


近いうちに撮影するぞ~口笛


JR九州のななつ星列車に続き
或る列車は(スィーツ列車)
11月1日から長崎ー佐世保間(2時間)
を1往復するそうです
2両編成の38席
豪華♡豪華♡
2時間¥20000~だって笑い泣き

来年3月までは完売らしいです


さくら♡Life美智子ママです
いつもルンルンありがとうございます



自宅から
{11075543-63A0-48C3-A7CE-832A99F54D22:01}

早岐駅まで歩く途中に

早岐瀬戸   観潮橋があり
早岐ウエーブを楽しまれてる
方々にお会いしました
ここは全国からロデオボーイファン
が集まります



今日は福岡や群馬からお越しの
方々に撮影を許可していただきました


大潮の時は激流になり
日本一狭い海峡?です爆笑
{ACCEA9D9-0948-4091-A418-9D68ED6078B4:01}


川みたいですが海です


{63C775B4-F10C-44A7-B412-664FA5EE00EA:01}













佐世保駅前の三浦教会
{E89BD67C-F9F4-43A4-8C4F-65040611EFF8:01}





戸尾市場  佐世保の台所
(先日TAKAHIRO君も里帰りで訪れた)

{E54B8479-3F15-4B88-AE7F-1EBC7F9ADEB4:01}






YOUは何しに日本へ 長崎編で
紹介されたハンバーガー屋さん
{6796EA89-334C-4AC4-9344-2BD9B6DF0422:01}
防空壕の中にお店があります




本田蒲鉾屋さんで
おでんのネタを買い
(アリマド・餃子天も)
今夜はおでん~~口笛
{55CB850E-33C0-4B50-B8A6-F2D1FCC3DE72:01}





女遊会*なのに
おしゃれなお店では無く
オヤジみたいに
カウンターでちゃんぽん食べて。笑
{B0C991DC-B8AC-41A6-ACB3-0F10F1800F9D:01}





お茶して
ワイワイ美容トーク炸裂
また、新しいことを発見?
知らされたので、検討して
サロンのメニューに取り入れたいと
思います
たまに会う女遊会では
真新しいことやたくさんの
気づきを教えてもらえるので
楽しみです
笑顔と会話の花が咲いた日でした。

{EAD00477-19E2-42B9-A176-6D2C4C5D3270:01}

今日はとってもポカポカな日でしたよ


気温差が激しいので皆さま
お気をつけくださいね~


{CEE9B6F8-CD74-4D30-BDFA-0373FCBA5145:01}

☎︎090-5292-0600(LINE可)
エステラピーサロンさくら・さくら