かりんとうドーナツとバトミントンと連合戦と。 | Everlasting Summerのリックな感じで。

Everlasting Summerのリックな感じで。

常夏の…忘れっぽいので、こっそりひっそり日常とGAWの忘備録。


今日は
かりんとうドーナツを買って
みんなで落合公園に
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 


ひさびさに
キックボードを出してきて
遊んでました


ワラワラとスマホ片手にした人が
いるなぁと思ったら
途中一ヶ所に沢山の人が
集まってたΣ(゚Д゚)

ポケモンGO?




今日は衝撃の事実が発覚。

車からバトミントン出してきて
やろうとしたところ…

次男坊どころか
長男坊もバトミントン出来ない
( ・◇・)?えっ?




…サーブも出来ない




あれ?
一度もやった事なかったっけ?
( ̄O ̄;)




帰り際に何気に
バトミントン取り出したのですが
そこから特訓が始まりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤルデ




なんとか長男坊
2,3回ラリーできるとこまで

次男坊はこれからやなぁ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

連合戦(。・Д・)ゞ
毒針1人部隊から
またみんな集合です


リアルが忙しい
忙しいので
レイドレベ上げ時間帯しかあまり入れない
しかも疲れているので早々に寝落ち。
ヽ(;▽;)ノイヤヤワ-


ので比較的時間の取れた
土曜日は少しがんばりました
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


とはいえ力不足で
そんなに頑張れないのですが…。
200硬い、180も硬い。



編成もよく分からず
右往左往


2アタッカー。




2番手をゲルルに。




1アタッカーで生き残り重視。



どれも、んーやなぁ。
中νはやっぱりいるんかいのぅ。

そろそろ百式さんに
強敵用の星3クワトロさん欲しいなぁ
まだそれっぽいの出てないかな?



でわでわ(ρω*)ノ