ゆるゆる更新にすることにして、もう本当にあからさまにゆるゆるになってしまいました(笑)。


さて本日はBowie様のお誕生日です。

毎年密かに(爆)開催している、ひとりDJイベント今年もやります。

当日の告知ですみません。


Bowie様しかかかりません。カバーバージョンとかもないです。Bowie様がやってるカバーはかけますけど。"Pinups"良いアルバムですからね!


Sense of Doubt - David Bowie night

日時 2023年1月8日(日)19:00 - 23:00

会場 武蔵小山 "Janie Jones"

   東京都品川区小山3-23-10  Iビル2F

   03-6451-3981


いつもこの3連休のどこかでやってます。今年はお誕生日の開催となりました。


開催できることに感謝感謝…。Janie Jonesさんいつもありがとうございます。


きっと他でもたくさん開催されてるんでしょうね。昔は遊びに行ったりしてました。みんなでBowie様に想いを馳せる(いやいつも好きだけど)週末。