順調に1992年がほじくり返されています。たまに逆行することもあるかと。まだまだ古いのがいっぱいあるので(笑)。

 

表紙と巻頭特集は、異なるバンドから集まった4人!こういう企画もたくさんありました。今ってやってるのかなあ。

ここではLÄ-PPISCHのMAGUMIさん、JUN SKY WALKER(S)の森純太リーダー、UNICORNからEBIちゃん、それからなんとTHE BLANKEY JET CITYから中村達也さん!うわあー豪華。若いし。イケメン揃い…中村さんはなんか違うものを感じますが(爆)。

いろんなお衣装になってましたがこれが一番かなあ。

達也さん意外とメタルもいけますね(爆)。

 

ジュンスカ、UNICORN関係だとこちら。

そういえばやってたなあ!「寺田」。解散とかするもんなの?わざわざソウルで。こういうのって「やりたいときにやる」でいいような気もしますけど。

その後もちょこっとライヴで復活したりしてますしね。

 

そして安定のB'z。そうなの、夏のイメージ、自分もあります。確かに「太陽のKomachi Angel」の影響あるな。

 

広告2つ。ウルフルズはこの頃デビューアルバムが発売だったんですね。濃いビジュアルだね、うん…。

それからLUNA SEAの最初の映像作品はLDも出てたのか!

時代を感じるな…。タイトルにも感じます。

 

アーティストが海外アーティストを紹介するコーナー、今回はフジマキさん。おおーThe Cureを!嬉しいですね。

実は1992年当時まだThe Cure聴いてなかったと思います。そして数年後に聴いても当時はあまりピンと来なかった記憶。今は大好きです。ようやくSOFT BALLETに追いついた、繋がった感じですね。

 

お便りのコーナーで連載されていたライヴレポ。達郎さんがTHE BLUE HEARTSをお好きだったなんて。

宮沢りえちゃんとか、この頃まだ「いつも誰かに恋してるッ」とかじゃないかい?ぶっとびー(笑)。ブルハの楽屋も、華やかな世界だったのですね。

 

UP-BEATは…これ架空の記事というか。よく書いたなと。

こういうのあったのかなと当時は思ってたんですけど、今は「んなわけあるかい」となってます(爆)。アルバム世界同時発売?N.Y.で記者会見?あった、の?(笑)

BLACK CROWS聴いたよね。懐かしいわー。

 

で、表4の広告は、VICTORのSpeedstarレーベル立ち上げのお知らせ。鮎川さんですね。やっぱカッコいい!後ろにはCHIKA BOOMの方。

UP-BEATもInvitationレーベルからこの時お引っ越し。

もうSpeedstarも30年になったんですね。

 

歳取るはずだ…。