本日も晴天也、ということで(どういうことで?)。

 

 

なんかこう…ヤマもオチもないMVですね(爆)。でもそれでも間がもってしまうのは彼らだからだと思います。観ちゃうもん。そこがすごい。だから悪口じゃないですほんとに。

 

この曲が収録されたアルバムのタイトル、"Middle of Nowhere"っていうんですね。邦題は「キラメキ☆MMMBOP(ンー・バップ)」カッコ内も入れた方がいいだろう(笑)。これのおかげでずっとアルバムのタイトルも"MMMBOP"だと思っていました。CDあるのに。

 

それから、ずっと北欧の人だと思っていました。アメリカの方なんですね。すみません。これもずっと間違っていました。CD持ってるのに。

 

なんかこの時の彼らの髪型って、北欧の方かカナダの方ってイメージがあります。北の方というか。

だからと言って何十年も勘違いしていいものか。失礼だろう…勘違いしちゃってたのはもう本当にすみません。CDは日本盤を持っているのに。

 

このアルバム以降彼らの作品を聴いていないのもなんだか申し訳ないです。今もネタ枠にしちゃいがちですし…。

という訳で今年の最新シングル。

 

オトナじゃーん。オトナじゃーん。しっとり。

でもバンドのロゴが変わっていなくてよかったよ。あんま変わるもんでもないか。

声はそりゃもう変わっちゃったけど、透明感はありますよね。一応いまっぽい感じだけど、彼らだと思うとホッとしますね。

今から10年くらいの作品も、オトナPOPという感じでとてもよかったです。歌詞の意味までわかりませんが、曲はとてもさわやかです。

 

若くてキラキラした兄弟バンド、という部分で良くも悪くもフィルターかけて見て(聴いて)しまっていたわたくし。しかも第一作だけのイメージで、さらにいろいろ間違って思い込んでいて。

大変失礼な奴ですね。自分がされたら嫌だよね…。

 

自分の勘違いをすべてここに告白して、大いに反省し、これからは勘違いはともかく、それを根拠にジャッジしたりはせぬように心がけます。そう、自分がされて嫌なことは、ひとにもしない!