昨年12月1日の藤子・F・不二雄先生のお誕生日(=我が家の結婚記念日)に、「100年ドラえもん」が届きました。

「ドラえもん」全巻の豪華保存版です。

購入者はその保存版コミックスが収納できる「どこでもドア型本棚」を注文購入できるのですが、自分はのんびりしていたので、締め切り間際に発注しようやくの到着となりました。

 

じゃーん。

 

でかい。3段カラーボックスくらいあります。

開封します。


なぜか薄いベニヤ板が。

しっかりホールドされています。


ちょっとそれっぽくなってきました。


出たー!

これはもうどこでもドアです。

 



わーい、わーい!すべすべの滑らかな仕上がりです。さすがカリモクさん。

 

 

ううう、これは感動…!!パカっと開きます。

 

豪華保存版が、ボックスごと収納できました。これでいつでも読めますね。



とっても大好きなドラえもんといっしょの生活、嬉しいです!!やったー。
嬉しすぎてつい記事にしてしまいました。いつもと内容が違くてすみません。

家も整理されてなくてすみません…。