きのう「抱きしめたい」で文句を言ったので(笑)、こちらが出てきてしまったのでしょうか。だとしたらすごい。
まあこっちは「抱きしめたい」じゃなくて「抱きしめてよ」なんですけど。

ほーみたいー、ほーみたい〜、といえばPaul先生が後々Wingsで同名異曲をやっとります。
本来は4曲のメドレー形式ですが。
"Red Rose Speedway"に入っていまして、非常にかわいらしい曲です。

Paul McCartney & Wings "Hold Me Tight"
 
The Beatlesの方に話を戻しまして。
みんなの歌声、楽器もフル出場、ハンドクラップ、ストレートすぎる歌詞、で元気のある曲です。ほーみたい♪って歌いやすいし、掛け合いコーラスも楽しそう。
と思っていたのですが、ご本人たちの評価は低いようですね。誰しもそういう曲はあるみたいですが。

ご本人が「なんでこんな曲いれちゃったかな」とあとから思っていたとしても、その曲のファンはいるもんなんですよね。万人に受け入れられる曲もなければ、万人が嫌いな曲もないという。