おはようございます

台風が近づいております
先週末と同じく雨模様の日曜日

本日、10月29日
茅ヶ崎の中央公園にて行われる
ハロウィンイベントに
スタジオのキッズのみんなが参加します!

と、お時間お知らせしなければ!
と思っていたのですが…

本日は残念ながら
雨天の為、中止となってしまいました

今日の為に、ずっと練習してきて
本当に残念です!!!
天候だけはどうにもなりませんね

また発表出来る機会を作りたいと
強く思っております

(レッスンで試しに着てくれた、本番の衣裳で写真を撮っておけば良かった〜)


イベントではダンボールを使ったWSも
同時に開催する予定でした
準備段階で多くの方にご協力いただき
こちらも残念極まりないですが
またいつかお披露目できることを祈って


皆さまに
天候には十分気をつけて
休日を楽しんでください!

{96428887-1F36-4C83-B15F-C3E179C09199}

{4A488310-0A31-42CE-A1AC-84F43FE03BEE}

ダンススクール
e's place - Jazz dance school

所属カンパニー
company ma  - 劇団 間