おはようございます

昨日、観て来ました

Co.山田うん&市民ダンサーさんたちの作品
「かや」

かや、茅
をイメージした舞台セット

市民ダンサーさんたちの
静かな雰囲気からの踊りの始まり

とってもドキドキしました

そこからは
怒涛の流れるような展開
みんな入ったり出たり
全員が舞台上で踊る時は圧巻!!
パーカッションの音楽が最高!

カンパニーの方々が
思っていた以上にガッツリと踊られていて

やっぱり激しくて
やっぱり走り姿がカッコよくて

動と静
動はもちろん素晴らしいけど
瞬間瞬間の静のタイミング
そこがやはり一流は違うなーと

私もそこに近づきたいと
思いました


3月に改修工事に入る
市民文化会館

小さい頃は
ピアノの発表会を小ホールでやったなーとか

大人になってからはうんさんのWSや公演
最近は毎年小学校の演劇クラブの発表で
毎年文化会館にはお世話になりました

一段と素晴らしい空間になるホールに出会えること

楽しみです

出演したみなさん!
おつかれさまでしたー!

{22A5CB45-937F-4B4F-A547-7B967EE64BC7}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンススクール詳細はこちら 
e's place - Jazz dance school

所属カンパニー
company ma  - 劇団 間

・・・・・・・・・・・・・・・・・