おはようございます

Happy Christmas !!

皆さま、いかがお過ごしですか??


先日、松山バレエ団
「くるみ割り人形」
観に行って来ました

ずっと、一度は観たかった
森下洋子さん

可憐で…
と言う言葉が本当にぴったり!

華があって、輝いていました

踊り、踊りの最後のポーズの
オーラ、凛としたカッコよさ
見惚れてしまいました

日本では久し振りのバレエ鑑賞
NYに行った時、シーズンであれば
必ず観に行っていました
一流の本物が、かなりリーズナブルで観れるのです!
あ〜
来年、行きたいなー

初めての「くるみ割り人形」
装置も衣裳も色々なテイストが盛り沢山で
美しく、楽しい、ハッピーな
子どもから大人まで楽しめる作品!

観に行けて本当に良かったです

続けること
続けられること

大切にしたいです!!

それでは
素敵なXmasを

{C69D9134-D2FF-45C3-8929-46D783FB59AA}

{39FD35AB-4B13-4E05-B86F-24F42C4ED16C}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンススクール詳細はこちら 
e's place - Jazz dance school

所属カンパニー
company ma  - 劇団 間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・