おはようございます

Jazz Dance School e's place 大谷恵理子です


一昨日の日曜日
専門の時の仲間で同窓会がありました

卒業以来、13年半振りの再会

今は神戸に住むコが
かなり前から色々準備してくれて
実現した集まり

新宿駅での待ち合わせ
直前になって
みんな分かるかなと不安なりつつ

一目で発見
みんな変わっているけど変わらない

卒業してから
それぞれが劇団四季やディズニー
テレビの世界でも活躍していたり

そして、今はまた違うのジャンルで
活動している人も

一気に、あの時
みんなで完全に同じ方向を向いて
全力で頑張っていた記憶が思い出され
なんだか懐かしい、不思議な感じでした

お客様からお金を貰って
舞台を観てもらう
そこのスタート地点は
私にとってはこの専門学校の卒業公演

ステキな1日になりました

{48DD24D3-E61D-4D60-A034-9E4F20FD7FEB:01}


読者登録してね

ペタしてね



e's place - Jazz Dance School
by Eriko Otani
http://www.es-place.com   info@es-place.com