おはようございます

Jazz Dance School e's place です


一気に桜の花に出会う瞬間が増えました

今週末はみなさまお花見かな


卒業、別れ、そして出会いの季節ですね

今年度の一年間
演劇を通しての授業として
関わらせてもらった
小学1年生が終業式を迎え

みんなからお手紙をいただき
私は涙涙でした

子どもの力は無限大だと
その可能性は大人の私が想像する
何十倍、何百倍だと
改めて気付かせてくれました

色々制約のあるだろう教育現場では
きっと難しいこともあったであろうその機会を与えてくれた
先生方に感謝です


本日も13:30より
キッズクラスのレッスンです

ダンススクールでも
その可能性を十分に発見し伸ばすお手伝いをしていきたいと思います

みんなの成長が見れる現場にいれることが
とてもとても嬉しいのです

{25CFB2F5-992B-4531-BA9C-95CC5130FE86:01}


読者登録してね

ペタしてね



e's place - Jazz Dance School
by Eriko Otani
http://www.es-place.com   info@es-place.com