先週、fg/cgの新サーバーへの移行が完了して、
ひさしぶりに夜間の快適な閲覧をご提供できたかと思います。


4月1日には、『世界樹の迷宮Ⅲ』の発売にあわせて、
cgユーザー有志の方達が「世界樹の迷宮キャラ3D化計画」
というイベントを開催しておられました。

cgでは初めてのユーザーイベントになります。
40もの作品が投稿されて、おおいに盛り上がっていました。

世界樹の迷宮キャラ3D


大多数がポリゴン作品のため、入会していない方でも
グリグリ回して閲覧できます。
野生のプロを感じる優れた作品が多く、ぜひグリグリとご覧ください。


また、4月1日を締め日として、fgではユーザー自主企画の
パチモンコンペが開催されています。
fg、cg共にユーザーの自主イベントが活発になってきました。

私達も、これからサイトを一段と成長させるべく、がんばります。
他社様とのコラボレーションも、できれば今月中に発表したいと思っています。
お楽しみに。