お知らせ・その1
twitterのアドレスをサイドバーに掲載しました。
とあるユーザー様から、私のtwitterのURLを教えていいかどうか尋ねられたので、
全然問題ありませんよー!という意味で、載せておきます。
http://twitter.com/obakemogura


お知らせ・その2
ソーシャルゲームSynthe様が2月26日24時にサービスを閉鎖されました。
Synthe様とcgのコラボレーションページも閉鎖する事になりました。

快くコラボレーションを受け入れてくださったSynthe様、
ならびにcgをご愛顧くださったSyntheユーザー様、
本当にありがとうございました。

コラボページは閉鎖となりましたが、過去の投稿作品はそのままで構いません。
引き続き3DCGの投稿・閲覧をお楽しみください。


お知らせ・その3
タイトルを少し変えました。
今週、弊社のソーシャルゲーム第一弾を公開いたします。
詳細は公開後に発表します。

Webとゲームの両方を手がける弊社としては、
もちろんソーシャルゲームに進出します。

ゲーム機の仕事で時間と人を取られて、
体制づくりに少し時間が掛かってしまいましたが、
今後はスピード感を高めて、ガンガンいきますよー♪