cgの新規登録が好調です。(・ω・)/

fgの10~15%程度だった1日の増加ペースが、mixiアプリをリリースした週は逆転しました。
今週もfg比の50%前後のペースを維持しています。

ようやく姉妹サイトと言ってもおかしくない状態になってきたかな?

ポリゴンビューワーの投入が少し遅れてしまったことや、
その後、継続的にサイトをアップデートできなかったのが響きました。
やはりWebサービスは序盤が大切ということをあらためて認識しました。(;^_^A
それでも後から立て直せるのがパッケージソフトと違う面白い点です。

さて昨日は⑨月⑨日、チルノの日でした。
cgにもチルノのモデルが上がっていました。

cg検索「チルノ」
$ゲーム屋がフィギュアSNSをはじめました!


fg内のチルノも……数はやはりfgの方が多い。
タグで見ると、霊夢とチルノの人気が高いです。みんなに愛されてますね。

fg検索「チルノ」
$ゲーム屋がフィギュアSNSをはじめました!


霊夢も主役の貫禄で、人気が高い。
魔理沙も同数あるかと思ってたんですけど、
cgだと数に開きがあってちょっと意外でした。

cg検索「霊夢」
$ゲーム屋がフィギュアSNSをはじめました!


fg検索「霊夢」
$ゲーム屋がフィギュアSNSをはじめました!