3DCG投稿サイト「cg」には、動画のCGや、
動画制作で使用したCGモデルが投稿されています。

[実写合成]お祭りに行ってきた
[実写合成]お祭りに行ってきた

実写合成の作品を投稿されている作者による、集大成的な作品。
広島がすごいことになってます。

動画を観ながらネタを探すのが楽しくて、
何度もくり返し見てしまいますよ(・∀・)


TEKUNI
TEKUNI

自主制作アニメ「技の旅人」のヒロイン、てくにちゃんだそうです。
技の旅人更新記録

『史上最強の弟子ケンイチ』で知られる松江名俊さんが監督、総指揮を務めているそうです。
週刊漫画の連載を手がけながら、自主制作アニメも作るとは、何たるバイタリティー。


cgにはアニメ以外にも、自主制作のゲームのキャラクターやステージが投稿されています。
自主制作アニメ、同人ゲーム、MOD(ゲームの改造モデル)等々、大歓迎です。