ごめんなさい。ちょっと更新が滞ってました。
夏バテにやられないように濃厚なラーメンを毎日食ってます。
二郎ならぬギ郎@ぎょうてん屋ですけど……。


世界最大の造形のイベント、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)が
次の日曜日(26日)に開催されます。

1回お休みの後、はじめての開催となりますが、出展者数が過去最大に達し、スペースも最大。
たくさんの模型ファンが待ちに待っていたことが伝わってきます(・ω・)/

fgでもワンフェスに出展する作品の投稿が増えてきています。
日曜日まで目が離せません。


タグ検索 - ワンフェス
ゲーム屋がフィギュアSNSをはじめました!


出展するディーラーの方は、fgで宣伝するページもあるのでご活用ください。
fg会員でなくても閲覧可能で、ご自分のブログからリンクを貼れます。

ワンダーフェスティバル幕張2009夏
WF2009夏 マシーネンクリーガー 参加ディーラー宣伝・情報

fgのPVも上がってきており、ネットでの盛り上がりも実感しています。