それでもまだ
私がまだ
私のままで
あるのならば

どんな事に
羽をつけよう?
どんな想いを
今飛ばせよう?
飛ばせよう…

深くにある
答えを否定して?
これ以上これ以下もない事実に溺れゆく


どこまで歌おう
どこまでさらけよう
この手は今何を愛でよう
そしてまた何かを育み 壊してく
殺すの?


それでもまだ
何かがまだ
何かの犠牲で
成り立つならば
誰か言ってた
「とても普通」だと
「正しさなどはいつも無力にこぼれる」と…

不安なのは
これからの自分の未来ぢゃなく
私が愛したモノ達が
私を置いてく事…

どこまで歌おう
どこまでさらけよう
この手は今何を愛でよう
そしてまた何かを育み 壊してく
殺すの?

昨夜 ‘君が愛した私’のままでいてね
という ちっぽけな約束さえ
守れない
守れない…

どこまで歌おう
どこまでさらけよう
この手は今何を愛でよう
そしてまた何かを育み 壊してく

確かにあの晴れた日
私の世界が呼吸をやめて…

それでもどこかで
宛て無き手紙の
返事を求めているの…


それでもまだ
私がまだ
私を終わらせないで
いられたのなら

どんな事に
羽をつけよう
どんな想いを
今飛ばせよう…



歌詞を知りたいというリクエストがあったので載せてみました。新曲、
造花に問う です。


iPhoneからの投稿