photo:01



ありがとうございました‼
photo:02


‘誘い水’が皆様の手に無事に届けられて良かった…!


来てくれた皆様

来ようとしてくれた皆様

出演してくれた
Logic Addict
MAGI SCENE
琴線に顔を成し
Jiminy Cricket

そして屋根裏スタッフの皆様

ありがとう。


1番手のLogic Addictさん
お互い人見知りオーラ全開でなんだか面白い空気をかもしつつのリハ笑

もうちょっといっぱい話したかったなー。Bassが女の子ってなんか良いですょね笑 個人的見解笑
5月以降少しLIVEに間が空くらしいのです。是非気になった方はLogic Addictで検索してみてください!
確かまた屋根裏でのLIVEだったはず。

ありがとうございました!

んでMAGI SCENE

彼らとはもともと仲良しなのですがやはりやってくれた。ぅち一曲目のWalts好き。そしてBassの新田パンとGtのあぬ君が同時に暴れ出したシンクロ具合が…(・ω・)b
今Blogで初めて顔文字を使いました。それ程だったのです。
ありがとうございました!

んで琴線に顔を成し

琴線とも仲良しでVoのテツ君に関してはサポートで弾いてもらってるほどで
独自の世界観がやっぱあるょね。あるね。なんだか物語の情景が浮かぶようなアレンジで。Drと二人なんだけどぅちはDrのフジシロ君のドラムに対しての姿勢が好きなんょね。完全にドラムが歌ってるょね。歌いたいドラマーだからこそ歌を活かす事も自然とわかるのかもな…

ありがとうございました!

そしてJiminy Cricket

VoのShinobuとはもう2.3年の付き合いになるんかな?早いな。お互いバンドを結成してない頃から知ってて
あ、もちろん音楽はやってた!ユニットも組んでたのです。期間限定なのだけど。実は2人の曲も存在する笑 相変わらずのパワフルさだった。楽屋で31のアイス食べてる感じも相変わらず笑
あ、身内話しになりそうだからここらで…笑

ありがとうございました!


やって良かった。良い夜になりました。
photo:03

photo:05

photo:06



setlist

1.空箱
2.Reason
3.造花に問う(新曲)
4.Drive
5.虚音

encore
声色








iPhoneからの投稿