お久しぶりの更新となりますえーん

3月26日にオープンしてから、早くも1ヵ月以上が過ぎましたハート
あっという間の1ヵ月でしたニコニコ

折り込みチラシ、地域新聞のコミュニティーさんへの掲載、ホームページから等々と、オープンの日から沢山の方が知ってくださり、ご予約のご連絡いただき、お陰様で素敵なスタートがきれましたおねがい

そして、嬉しい事に来てくださった方のほとんどの方が、2回目、3回目とすでに、ご来店下さっていたりと…えーんハート
沢山のエステサロンがある中、私のエステサロンへ来てくださり、本当に感謝ばかりの1ヵ月間でしたえーんハート

これからも、来てくださる方への感謝は忘れず、そして来てくださる方の綺麗になりたいというお気持ちを私は全力でサポートして、笑顔で帰っていただけるように勤めて参りたいと思いますおねがい

エステサロン lilas

#エステサロン
#堺市南区
#フェイシャル
#ミラクルバスト
#lilas リラ