まだまだ 流行していると聞いていましたが

このタイミングで罹患するとは…


昨日からなんだか喉が痛くて

午後には 声がかすれてきて

夕方からは だるさも出てきました。






ゆうはんを食べ 即寝。


23時頃に目が覚めて

検温したら 38.3℃


保育園で1人 陽性が出てるから

念の為 抗体検査をと思いながら 2度寝。



朝起きて キットで検査したら


バッチリ陽性!!

かかりつけの病院に電話をして
お薬処方してもらいました。

病院は休みだったけど、主治医かいて
診察してくれました。

こんな時も対応してくれるのは、有難いです!

いざお会計、でビックリ!!


30700円もかかりました!!!

帰宅後も 38℃から上がったり下がったり。
呼吸は今の所 苦しくないです。
痰が絡む咳が 時々出る程度。


しばらく 安静にして休みます。