にする 母


昨日から 「リュック」がない!! と探している母



今日も探して 見つからず


出てくる言葉が


「なんでないんだろう」

「お前、おもしろくないから、捨ててんだろ」

「おかしいな、泥棒でも入ったのかな」

「警察にきてもらおう」

「誰か盗ったのかな」


と、無くした自分を責めず


何処か 人(私)のせいにした口調




夕飯を食べてても、常に不機嫌
無言


どうでもいいけど、人のせいにするな

あそこに置いといたんだけど、捨ててない?!

捨てるわけないし
お前に興味なんて 全くないんだ!!
自分のせいだろ!!


と心で連呼しました



少し 認知も入ったのだろう

めんどくさ


という一日の終わり



日中は

お買い物

なくなりそうな お香を買ってきました飛び出すハート


煙が逆流するお香



気分転換や集中したい時に 焚いてます


明日から 7月
仕事も頑張ります!!