nucolourでnuwe…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

2022年から2023年まで
365日をかけてリニューアルしましたnucolour。

nuskinブランドのコフレシリーズです。



365日の間に
アイメイク→ベースメイク→リップ&チークとリニューアルを重ね
その度にnucolourでNuYou(新しい自分)を楽しんでもらう時間を積み重ねてきました。

マスクで顔を覆い隠すという新しい習慣と常識が生まれたコロナ禍の3年間の中で
メイクをしなくなったり
自分の顔を出すことが嫌になったり
表情を隠せることに対してこっちの方がラクだなと感じたり…様々な感覚やそれぞれの捉え方がうまれました。

私はマスクの中に隠された
表情をとてもとても大切に思っています
"初めまして"や"こんにちは""お疲れ様"に笑顔が足されることがやっぱり人の力になると思っていますおねがいおねがいおねがい

たとえそれが
困った顔や悲しい顔や涙でボロボロになった顔であったとしても…
人間らしくて素敵だと思うのですラブ

いよいよ今年から
マスクを外す日常が戻ってきます。
人をattractしていくのは
メイクなのか…
色なのか…
表情なのか…

どれであったとしても
"あなたの魅力はあなたの中にあって
どれだけ時代が変わっても
自分の美しさで生きていく"

そんなテーマとブランドビジョンのあるnucolourが大好きです目がハート愛愛愛飛び出すハート

このコフレを使えば
自分に力が出て
自分の魅力に気づけて
自分を誇らしく思える

そんなきっかけをたくさん作ってきました。

2023.2.4に全てが出揃った
nucolourのreceptionpartyを開催させていただきました。











15名の方にご参加いただき
BLACK🖤というメイクが映えるドレスコードも提示させていただきました。









同じ空間を共有でき
nucolourがもつ魅力をたくさん伝えることができ
そして
変化に後進的な国や文化の中でいきるからこそ

NuWeの空間をこれからも大切に紡いでいきたいと思いました。




ありがとございましたニコニコニコニコニコニコ


http://www.nuskin.jp/law