大阪行ってきました…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

お正月に帰る予定が

えるのこともあったので

今年は2月に大阪へ…



ピカチュウだったよおねがいおねがいおねがい

かわちぃ…

ピカピー指差し指差し飛び出すハート



冬の甲子園は…

なんだか冬の海みたいな感じ。

夏のゲレンデみたいな感じ。



大阪帰省はもちろん甲子園じゃなくて

お墓参りと親孝行。


お父さん今年80歳だって。

めちゃくちゃ歩いて

めちゃくちゃ食べて

めちゃくちゃ飲んでた…


お酒は適度にしてほしい知らんぷり知らんぷり


えつこは

みずきの湯に行って

サウナと温泉で

2時間ぐらいゆっくりリフレッシュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その間に

makotoと保は2人で2次会かなんかやっちゃって、爆飲みしてて…


とにかく2人して

イビキの嵐でした…


しらふのえっちゃんは

明け方までこんな顔してた。


そんな大阪。