初めましての琵琶湖さん…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

アイメイクからはじまった

nucolourのリニューアル

12月にはクッションファンデを含むベースmakeが新登場。








2022年ら1年かけて

nucolourのプロモーションをやってきています。



そして

先月発売されたlumispaiO






日々自分の肌が高められているのを感じつつ

プライドと誇りを持って

多くの方にシェアしたいと思っております。



そんなこんなで

先月は名古屋に行ってきましたがぁ

今月は滋賀に行ってきたよぉ。



大阪でも京都でもなく


滋賀っ!


新幹線の中で光に助けられながら

かわいい顔を撮ると…





京都で降り立つ。
あぁ…りゅうちゃんは元気にしてるかな?
(顔だけかっこよかった元彼)w

そんなこんなで
とても素敵な会場に到着しつつ…


滋賀での

エクスペリエンスdayをスタート


10:30という

朝活レベルの時間なのにも関わらず


ほぉちゃんがお土産持ってきてくれた。



lumispaiOでカタカタ洗顔のあと…

VERAにてAIによるスキンコンサルテーション

コンビネーションのオイリー寄りなんて出て

NCでケア


そのあとmakeさせてもらいました。


かわいい…

かわいい…



いつもプレゼントさせてもらってる

makeシート💛💜



Nuskinの製品を試すだけではなくて

 seminarも2本話しました。


素敵な会場

ばんたんすぎる準備

タオルや洗面器や雑誌などなどなどなど…


もっとたくさんの人にここの空気を吸って欲しかったなぁ…


えつことほぉちゃんだけで満喫してしまった感じで、とっても楽しくてとっても嬉しかったけれど


もっともっと多くの人と共有したかったね…指差し飛び出すハート飛び出すハート


あぁ。

そうだ。

何よりも…琵琶湖って美しいってことを伝えたい。



湖ってどうやってできたの?


そんな疑問を持ちながら東京へ…


ありがと。滋賀さん。



スタバには

京都と滋賀を増やしつつ…


また東京民に戻りましたとさ。