せいや43歳…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

43歳のteam名どうしようかね?



38歳サンパチ

39歳サンキュー

40歳よんまる

41歳よいこ

42歳ジャッキーロビンソン

43歳……シミ?



シサン!

しさん!


資産!笑笑




そんなこんなで43歳は

人生においての資産形成をさらにさらに高めていく1年にしたいと思います。



team資産



いいねウインクウインクウインク笑笑




そんなこんなで

まず一足お先に資産になったせいや…



せいや抜きで

焼肉ランチからスタートおねがい


(祝う準備整いましたわw)





プレゼントはMOTHER HOUSEにて
トートバッグを…



色は3色展開あって
濃紺にしたよ。茄子ぶどう色。

日光の光あたるとめちゃくちゃキレイな濃紺でした!



あと
Tシャツを3枚だったかな?
プレゼント



めちゃくちゃ
おもろTをセレクトしておるゆえ
どこかで見た際は
リアクションとってあげてねロゼワインシャンパン


次の日のランチに
えつこ's restaurantボトルを開催。




天才すぎるんだが??


前菜2品
スープ
メインのサーロインとシャドーブリブリさん



ソースは…

バルサミコ酢にしたぞコッペパンコッペパン

こんなふうに
バルサミコ酢ソースって作るんだって、知りましたん。

お野菜にも合うし
お肉にも合うよねぇ…


飾り方が天才だよね??

えつこが作ったんだよ!(まぁ、焼いただけだけど)








楽しそうな動画でしょ??ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





とりあえず
よろこんでいてよかった食パンメロンパン

おめでと!せいや!


片付けは主役でもやってくれるとこ
めっちゃ笑うwww




んでもって…

ここまでと思いきや

ホテル泊まるいうて
2泊目突入!笑笑


最後の晩餐は…

うちで、まったり手巻き寿司partyしました。


中落ち
中トロ
大トロ

めっちゃうまうまだったのだが…ちゅーちゅーちゅー


お肉食べて
お寿司食べて


幸せな2日間のなかの
満たされ2日間でしたん。



せいやからもろた
ハーゲンダッツの美味しさがビビりすぎたので

ぜひ
このアーモンド食べてみて


ほんっと美味しかったほっこりにやりほっこりデレデレ