昨日はイノフュージョンな1day…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

makoto→吉池さん→えつこ


テクノロジー
ベロシティー
ミッション


3コマでコンプリートできるラインナップセミナーでした。


いいよねぇ。
テクノロジーの話ラブラブラブ


いやさぁ
保湿と弱酸性も
とってもとっても大事なのだけれど…

テクノロジーやばいよなぁニヤリニヤリニヤリ


スキンケアしてるのと
エイジングケアしてるのとでは
全く違うもんねキョロキョロキョロキョロ

エイジングケアは
年の取り方をコントロールするわけだから
そこには絶対にテクノロジー(科学の力)が必要だよなぁ。
スマートだよなぁ。革新的で、革命だよなぁ。ってほんっとに思いますラブ照れラブ


えっちゃん
糸リフト入れてるよね?
って噂がたつぐらい
輪郭(いわゆるタルミ)には気をつけていきたい次第です!えぇ照れ



えつこはFFGのニュースキンの真髄を…



zoom含めて30人ぐらいだったのかな??
多くの人に
大切なこと、土台となること、そして
ニュースキンの全てをお伝えできる最後のバトンがFFGだとも思っています。


昨日は暑かったし(毎日だけど)ひまわり晴れ晴れ晴れ
ちょっと夏バテ気味だったけれど


話してて1番
やっぱりすげぇなぁハリネズミハリネズミハリネズミなんて思ってました。

ありがとうございます!



なんとなく直帰できずに
スタバ民してたら



Instagramでよくコメントを残してくれる
まりちゃんに…偶然あったぁ虹虹虹虹虹笑笑

ママ〜。笑笑

スタバ民してたら
InstagramのDMに

奥から3番目はえつこさんですか?

ってきてて…w


かわいい赤ちゃん抱っこしてたお月様星お月様星
めっちゃかわゆ。かわよ。


そんなこんなで
Instagramのすごさも合わせて感じれた
そんな1day


直帰しなくてよかったなぁ。


そんなこんな。