トマト梅とカラコン…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

この前
春ちゃんからもろた

トマト梅


梅✖️トマト🍅

これ、マツコのTVでしょうかいされていたらしい。

お砂糖を一切使ってないらしくて
トマトの中の優糖星(糖度8以上のトマト)の果汁で
梅に甘さを足してるんだそうですおねがいおねがいおねがい


すっごい
すっごい
すっごい
甘い梅で


ほのかに…
トマトが脳裏にちらつくのほっこりほっこりほっこり


不思議な味。
すっごいおいしいのぶーぶーぶードキドキドキドキドキドキ


また食べたい(もうなくなりそう)



そしてもう1つ
最近よかったものをシェアにやりほっこりにやりほっこり



使ってみたかった
さしこちゃんプロデュースのカラコン買いました。







トパーズ

茶色っぽいピンクっぽいやつにした。



今までずっと
OVEの
シルバーっぽい青っぽいグレーの色使ってたけど
(なぜブルベを選んでいるのか)



やっぱり
えつこの肌の色には

ブラウンベースの色がいいと、再確認したのである。
(当たり前)


さしこちゃんのカラコンには
14.6ミリと
14.2ミリの
着色直径があるのだけれど

このピンクの箱のやつは

14.2ミリの着色直径で
すこし小さいからとっても自然でした。

以前は13.8ミリぐらいの着色直径使ってたから
大きくて不自然かな?って心配してたけど
大丈夫だたわ。


これ
リピートすると思われます。


かわいぃ。

ピンクなとこがいぃラブラブラブ



えつこの買ったやつは…


ストロベリートパーズです。