志村けんさん大丈夫だぁ…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

東京から埼玉に実家がうつったのは
10歳の時

大きなTVの前で
けいくんと一緒に
毎週土曜日は
カトちゃんけんちゃんご機嫌TVを見てました。

毎週楽しみだったー。
探偵事務所みたいなとこに電話がかかってきて


"わたしだ。"

っていう謎の人からの電話で、
依頼を受けて話がはじまるんだったと思うけど…
多分。
あってるはず。

その電話機がいつも必ず最後は爆発するの。

なお、この電話は自動的に爆発するって言って
爆発して花火花火花火

カトちゃんもけんちゃんも
真っ黒くピョピョってなるんだけど

毎回それがおもしろくて…
毎回同じなのにめっちゃおもしろくて…



けいくんと一緒に笑ってみてました。

けいくんは続きを見たすぎて
CMまで我慢するって言って

うんこ我慢してUMAくんUMAくんUMAくん
でも我慢しきれなくて…コロンって1つぶリビングに転がらせましたし…!

そして
うんこしたのはけいくんなのに

なぜかママにえつこが怒られた。っていう謎。

頭叩かれたもん。

理由は、お姉ちゃんだから!笑笑

お姉ちゃんでしょ!って怒られました。

けいくんのうんこUMAくんなのに、えつこのせい。
謎な方程式。


そんでもって、
P.Cエンジンを買ってもらって
けんちゃんが出すオナラで敵を倒していくという
すごい下品なゲームがあるのだけれど
それを兄弟揃ってハマってやってました。


それもおもしろかったなぁ…ハムスターハムスターハムスター


あと覚えてるのは
いいとものテレフォンショッキングに
紹介されたときに電話で断ってたこと。笑笑


ゴルフだからいけないってタモさんに言ってたw


きてくれるかな?
ダメ
って言った人初めてみたw



え?
テレフォンショッキング断るとかあるん?ってなったもん。懐かしい。



そんなことを
断片的に
今でも覚えてる。


大好きだったなぁ志村けんさん。


亡くなったのも信じられないから
追悼番組も一切見てない。
死んでないもん。って思ってる。


けんちゃんは死なないよ。
だってバカ殿様だし。
だってオナラしてたし。
だって何回も爆発してもピョピョしてたもん。



だからまだ生きているのだ。

けんちゃん。
兄弟揃って
大きくなったよ…ハートピンクハートハートピンクハート

大丈夫だぁ。