魅せテクたのしいな…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

金曜日の夜は
五井さんがP.C診断を受けに来てくれました。


すっごい寒かったのに宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんありがとうございましたっ。


なんのなくえつこの予想通りのAutumnさんでございました。納得。うむうむ。


ほんのちょっとだけ
眉の形を整えてとのことだったので…

ほんとはやったらダメなんですよ
ダメなんですよ
ダメなんですよ

って言いまくってからの
少しだけながさを整えさせて頂きました。
(形ではなくあくまでも長さです)
(ご本人のご了承済みです)


優しい顔にしてほしいとのご要望を経て
開運させていただいた五井さんはこちらですハリネズミハリネズミ

かわゆぃ。
ほんわか。
ゆるん。


ゆみちゃんが
えつこの大好きすぎるコンビネーションを持ってきてくれたので
話もはずんで…
3時間ぐらい3人でおりました。笑笑
 

五井さんが喜んでくれたことが1番うれしぃ。



打って変わって…

日曜日は
神山くんがいらっしゃいました。
26歳。若者。



わかりやすい
Autumnくんでございました。


次回は変身しにお買い物にいくそうです。
美容院も紹介してもらって
かっちょよくなってほしいなぁハリネズミハリネズミハリネズミ
変身角度がありそうなので
次お会いするのが楽しみです。

待っておりますハリネズミハリネズミハリネズミ




そのあとは
寒い寒い寒い中
銀座へ

並木のMCと
えつこの疲れた顔を撮ろうと思ったら
半目だったので載せておきます雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
寒いんだよっ!



そんなこんなで
木曜日からはじまった
怒涛のセミナーラッシュ


木曜view
金曜ミセテク
土曜SDGs
日曜FK
月曜 off虹虹虹
火曜make
水曜 
木曜view
金曜 
土曜SDGs
日曜FFG

そっかぁ。
offって…今日だけだったんだ…魚しっぽ魚あたまわぁお。


そんなこんなで
サウナー行ってきました。
そんなこんなで
忙しいアピールしてみました。
かまちょ。



明日はメイクです化粧品アイシャドウブラシ


楽しみにしてたから楽しみです。


10人以上の予約が入っており
えつこちょっと色々足りない。

とりあえず
えつこが1.7人足りない…バレエバレエバレエわぁお。笑笑