春DAKU…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

春DAKUってなに??

ってそこそこ聞かれてます。

もちろんまだ秘密です照れ

2.11のお楽しみですハートピンクハート



haru DAKU make
遊びに来てくださいねキラキラキラキラキラキラドキドキ



makeって
淳子さんに教えていただくまで
なんとなくでやってました

なにが問題かって

そこそこ自分はできてると思ってました。


ナチュラルメイクのことを
ファンデをツンツンつけるぐらいのことかと思ってました。


恥ずかしい…アセアセアセアセアセアセ



メイクって学べば学ぶほど

素材のテクスチャーや
柔らかさ
かたさ
エレガントに仕上げるコツや
ふんわり仕上げるコツなど


それに合わせたヘアや、ファッションを楽しむこととか…

たくさんのことに発展しましたハートピンクハート


淳子さんに教えていただいた
パーソナルカラーという理論や
メイクに対しての
光と影を使って魔法をかけていくこと…


それによって
メイクについての教養を頂けました化粧品アイシャドウブラシ口紅

ほんっとに感謝してます。



そんなこんなで…


春DAKUはこんな顔ですリボンリボンリボン



あ。
あと…


えつこの人生No.1で髪の毛ろんゲストです




今日は手抜き巻き巻きです。

フェイスラインだけリバースで
あとは
内巻きしてます(毛先だけ2..3カールのみ)


あと1ヶ月は伸ばして
あとは丁寧にキープおもう虹虹虹


そんなこんなです。



春DAKU楽しみですニコ
一緒に2020年の顔になりましょデレデレちゅーデレデレちゅー