こんにちは2020年…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします虹

2020年の目標はコミッション倍増札束
(生々しくがむしゃらに頑張ります!)
にへら…


これが欲しくてLINEスタンプ
新年早々買いましたコインたちチャリーン。

そんなかまちょ日本代表日本のえつこを
今年も暖かいヒョローんとした目で見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますデレデレ



さて…
大晦日の昨日は
2019年最後の映画鑑賞しました。



春ちゃんからプレゼントしてもらった
アナ雪2を観てきたよおねがい


歌は前作のが好きだけれど
(雪だるまつくろ〜ルンルンが好きすぎて
たまにYouTubeでみてるぐらいですw)




ここがすきハートピンクハート


アナ雪も映画館で観たから
今作のアナ雪2も観れてめっちゃ嬉しかったハートピンクハート
はるちゃんありがとうニコニコウインクおねがい


あのね
歌は前のが好きだけれど…

ストーリーは
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃアナ雪2が
最and高でした上矢印上矢印上矢印上矢印


エルサが
ほんっとにかっこよかった。

ほんっとたくましくてかっこよくてブレなくて
自分のあるべき姿を取り戻して
めっちゃめっちゃかっこよかったデレデレデレデレデレデレ


最後のシーンの



ぶわぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ってなるとこがめっちゃやばかった!
(わかる人にはこの雑な3文字↑でもわかるはず!)


今年も
たくさんの映画を(月1目標)観たいと思っています。
やっぱり心の栄養には映画が1番って。

小さな箱(スマホ)で観るより
やっぱり映画館っていいよなぁ。あ。ウインクあと1人で観るのが好きだわぁ。うんうん。




そして
昨日から読み出して
さっき読み終わったのが…


たつおに持たされた本。

カラフル


敦もよーちゃんもオススメです真顔(マジレス)
って言ってたから読んだよ。


うん。
よい。
非常によい。


オチはわりと序盤に気づいていたのだけれど
(絵が空ではなくて海の青って言われて、そうなんだよ!って言った時には確信してました)

人はとても不器用で
一生懸命で
今日よくても明日ガラっと変わってて
笑っててもすぐ泣きたくなる
生きたいのに死にたくなる
楽しいのに悲しくなる
不安があって
人の目気にして
変って言われると悲しくなる

そんなことを改めて感じながら

プラプラメロンパン

"あなたはあの世界にいなければならない"

と言ったセリフがとても印象的。


この世界にいなければならない人は

大きな権力がある偉い人
何かを発明する人
すぐれた才能がある人

だけではなくて

ただそこにいるだけで
誰かがポコッと暖かくなる人

うん。つまり。みんなみんな…みんながみんなの必要とされる人なんだと。
自分には何もないと思っている全ての人に


この世界にいなければならない

とても価値のある存在なのだと
気づかせてくれる本でした。


あなたはこの世界に必要と言われるより
あなたはこの世界にいなければならないと言われる方が深く価値を感じるのはなんだろうか…(えつこの心の声)




そんな
映画と本のシェアからはじまる2020年


空はいつぞやの空。
今はまだ、おふぅとぅんの中でゴロゴロしてます。


今年はネズミ年ねずみ
今年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

てへチューハートピンクハート